live life to the fullest

ゲームやつぶやき

DBD(Dead by Daylight)学術書IX 英雄たる高潔

学術書IX - クレッシェンド

英雄たる高潔

学術書IX クレッシェンド   英雄たる高潔

学術書IX クレッシェンド  英雄たる高潔

生存者チャレンジ:他の生存者を4人儀式から逃し、自身も生き延びる。逃がす間に自分は儀式に残ること。

 

4人逃す!?

先に4人逃して自分は残って生き延びるって!キラーじゃないとできないじゃん!

とか思っちゃうけどいつものように日本語がおかしい感じなだけですね。

 

言い方を変えるとこうなります

他の生存者より後に脱出する” こと。それを ”4人分” おこなう。

正確には、複数ゲームでの合計人数です。誰かより後で脱出すればよいということになっています。最短で2ゲームで終わりますね。

そのうち6人逃がすといった高難易度も出てくると思われます。

最も怖いのは同じアーカイブにチャレンジ中のサバイバーがいると先に出てくれない事態となってしまうことです(笑)