live life to the fullest

ゲームやつぶやき

DBD(Dead by Daylight)学術書 小路から出られない

学術書IX - クレッシェンドにあるキラーのチャレンジ

これまた説明だけでは分かりづらい。

f:id:ShU:20211110180323j:plain

学術書:小路から出られない

小路から出られない

殺人鬼マスターチャレンジ

パーク袋小路を使って脱出ゲートの開放を阻止する。これを1回行う。

 

f:id:ShU:20211110180314j:plain

キラーパーク:袋小路

袋小路(レベル3)

生存者が脱出ゲートのスイッチにアクションを起こすと大きな通知音が鳴る。その後、12秒間に加え、所持するトークン1つにつき12秒間脱出ゲートの両方のスイッチがエンティティによってブロックされる

 

サバイバーごと初回に吊った回数分のトークンがたまり、通電後にサバイバーが脱出ゲートに触った瞬間からゲートを封鎖する。封鎖時間はトークン数X12秒+12秒

 

てことは袋小路を使ってサバイバーに脱出ゲートを開かせないのが条件かな。

色々試したいのですが、1度クリアすると再度検証できないのが難点ですね。

分かり次第追記していこうかなと

 

◎ 通電させず全滅する

◎ 通電後ゲート開放前に全滅する

脱出ゲートから脱出される

 

不明:脱出ゲートを開放された後に全滅する(予想X)

不明:ハッチ脱出される(予想◎)