live life to the fullest

ゲームやつぶやき

DBD アーカイブ (学術書)

アーカイブ>>学術書I>>

Dead by Daylight

アーカイブ - リフト:報酬・※期間限定(70日間実施される)

          └学術書I~V-チャレンジ:儀式にてお題に沿った条件を満たす

                  └コレクション:DBD登場人物の設定、背景資料がアンロックされる。

 

アーカイブ・学術書・リフト報酬

アーカイブ学術書・リフト報酬

大まかに

チャレンジをクリアする→リフトの破片を入手する→リフト(報酬)を入手できる

という流れになります。

とにもかくにもチャレンジをがんがん進めていけば良いのです。

 

 

アーカイブ
リフト:報酬あり。課金通貨(1,000オーリックセル)により追加報酬あり。
追加報酬の中には課金通貨(オーリックセル)があり、全てクリアすることで同価値のゲーム内通貨(1,000オーリックセル)を入手可能。
学術書(チャレンジ):アーカイブのメインコンテンツ。
これらをクリアすることで「リフトの破片」を入手できる。
またクリアせずとも期間中は「リフトの破片」は入手できる。
「リフトの破片」10個でリフトが1上がり、報酬が入手できる。
リフトはティア70まで存在している。
最終的にはリフトのティアを70にして報酬を得るのが目標です。
主にチャレンジをどんどんこなしていくのが近道ですが、ずっとプレイしていれば達成は可能です。また、チャレンジは期間終了後もこなせるので難しいものは後回しでも構いません。