live life to the fullest

ゲームやつぶやき

DBD(Dead by Daylight)学術書 土壇場での救援

学術書IX - クレッシェンドにある生存者マスターチャレンジ

これ

今までもあったかな? 記憶にないので初出かもしれません

学術書 土壇場での救援

学術書 土壇場での救援

「いずれかの生存者」って4人全員のうち誰かってことだよな、自分でも良いのかな?

どうせこれまた説明と違って、他の誰かを回復しなきゃいけないんでしょ、と思いきや

自己回復でもOKでした。

通電後ゲート開放を確認したのち、負傷状態の自己回復を完了すればいけます。

もしダメだったらパーク「人々のために」でも使ってサクっと回復してみようかと考えていたのですがあっさりしょ・・あっさり終わらせられました。

 

回復さえしたら脱出しなくても良いので、それほど難関にはなりそうにないです。試合が通電とゲート開放までいくという絶対条件はありますけれども。

 

※なお、ゲート開放前にある程度回復済みでも大丈夫です。ゲート解放後に治療を完了させる、でいけますので気がついたら終わってるチャレンジかもしれませんね