live life to the fullest

ゲームやつぶやき

【DBD】ボロータイム爺

ワシはボロウタイムは持っていかないのじゃ

ウイリアム・ビル・オーバーベック キャラクターフェイス画像

イリアム・ビル・オーバーベック

ボロウタイムは救助された後10秒間我慢というステータスとなり、いかなる攻撃も無効とする最高に有効な強パークなのじゃ。
サバイバーからの人気も絶大で、全パークの中でもトップ5から落ちたことはないじゃろうのう。

ボロウタイム(与えられた猶予)アイコン

ボロウタイム(与えられた猶予)

仲間がこのパークを付けてくれている安心感は絶大で、実際に多くのサバイバーが付けているのじゃ。

でもワシはボロウタイムは持っていかないのじゃ。ワシは他につけたいパークがあるのじゃ。救助されてボロウタイムがないことにガッカリすることはないぞ。必要とあればワシはしっかりと肉壁するのじゃ。

 

ワシはボロウタイムは持っていかないのじゃ

(作詞:ワシ)

ワシはボロウタイムは持っていかないのじゃ ワシは持っていきたいパークが他に たくさんあるのじゃ ワシはボロウタイムは持っていかないのじゃ 警戒されたら終いのパークは要らんのじゃ
 
ボロウタイムがないから...って 救助行かないイイワケになんてしないのじゃ むしろ積極的に救助するのじゃ ポイントウマいのじゃ

<サビ> ボロタイなし救助でガッカリしなさんな? 肉壁するからイイじゃろ? 似たようなもんじゃ 『ボロタイあるぜ?アタック』があるじゃろ? おそれず殴って欲しそうにするのじゃ  ワシが救助すればボロタイある雰囲気満点なのじゃ どんなキラーもある程度警戒するのじゃ ローリーにDS無いと賭けるキラーはいないのじゃ もうワシがボロウタイムなのじゃ
 ワシは猫を付けたいのじゃ

ワシが救助すればボロタイある雰囲気満点なのじゃ

どんなキラーもある程度警戒するのじゃ
ローリーにDS無いと賭けるキラーはいないのじゃ
もうワシがボロウタイムなのじゃ


ワシは猫を付けたいのじゃ

凍りつく背筋パークアイコン(ねこアイコン)

凍りつく背筋(ねこ)